株式会社岡本ガーデン

私ども岡本ガーデンは、昭和56年に創業。観葉植物等のレンタル管理、インドアグリーン事業からスタートし、平成5年に自然に囲まれた2千坪の敷地にガーデンセンターをオープン。そして平成20年にエクステリア事業を展開し、個人邸や店舗のお庭および外構のデザイン設計・施工・管理と各種エクステリア商材の販売を手掛けております。
弊社のコンセプトは「癒し」、そして「ゆとり」。お客様の夢を叶えるために、家族が集い憩える空間や使いやすい空間デザインの提供を心がけ、プランナーが自分勝手なデザインを押し付けるのではなく、庭に対する願いや想いをくみとることが大前提だと考えております。また、デザイン力・施工品質だけでなく、沢山の植物をうまく組み合わせた提案が得意とします。植物の高い知識や植栽の技術も持ち合わせ、お庭の樹種を決める際はその後の育て方にも十分に配慮した上で提案させていただいております。庭木の1本から、大規模な外構施工まで、ご家族の夢や想いを是非、岡本ガーデンと一緒に末永く育てましょう。

会社名 株式会社岡本ガーデン
代表者名 岡本 圭一郎
所在地 〒582-0012 大阪府柏原市雁多尾畑3820
営業時間 9:00〜18:00
定休日 なし
TEL 072-979-0906
ホームページ https://www.okamotogarden.co.jp/

※ ご来店の際には、あらかじめご連絡くださいますようお願いいたします。